ブログトップ

ドリドリ旅行 初日 地獄高知編

当初、香川日帰りで予定してたんですが
「私をひばりに連れてって」と畳におでこを擦り付けながら懇願する人がいたので
急遽、高知のロン毛ウェーブ君と 激太り黒縁メガネ君に連絡を取って
4人で 高知の「ひばり食堂」へGO

の予定でしたが
鮮烈デビュー予定の主役が急遽キャンセル
ということで
18時に南国の道の駅で待ち合わせをして
下道をだらだら通りながら 
18時40分到着。
いろんなところに営業時間 ~20:00となってましたんで余裕かと思いきや

「土曜は19時までで あとラーメンが今日おわり!」

あわてたのが 味噌カツラーメンを予定してた病み上がりメガネ君
テンパリながら
カツ丼の並を注文

ロン毛のナスマスターが、カツ丼ミニ
そして私が カツ丼大盛り

まずは最初にミニ
そして遅れること10分で並と大盛り

f0098002_2024470.jpgロン毛博士のミニ350円

f0098002_20386.jpg
なぎらの並700円

f0098002_2032681.jpgパッションの大盛り800円
3つ並べて撮影したかったが、別々になってもうた
(たばこの箱で比較してくれ)

去年は大盛り1人でたいらげ、完食したものの
70%超えてからが すんげー苦痛でした。

今回は、2割ほどロン毛氏に手伝ってもらって
すんごく美味しくいただけました。

ほんと キング・オブ・カツ丼だよ 美味すぎる

大豊町役場の人たちがうらやましすぎる(´皿`)


そして、なぎら健壱メガネ君の先輩という
コンビニでストライプの服を着るのがマイブームだという
大神源太くんの部屋へ おじゃま

「さま~ずの大竹に似てるねー」
とのことだが初めて言われました。ちなみに僕の口調はシャレ山ですから

そして
ビリーズ・ブートキャンプの話をしながら夜は更けていきました。


ちなみにチャリは
桂浜に車とめて 海岸からぐる~~っと はりまや橋のほうまわって
約25km走行 1時間ちょいこぎましたよ。

以前、2回小雨にやられながらの走行だったので
快晴だったんで嬉しかったです。(´皿`)9


※高知爆盛店カリスマのピーチ大王の「ひばり食堂レポ」です。
 あわせてお楽しみくださいな
 http://peach-daioh.cool.ne.jp/legend/katsudon/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3508150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブート キャンプ(Boo.. at 2007-01-25 16:50
タイトル : Boot Camp (ブートキャンプ)はビリーズブートキ..
Boot Camp (ブートキャンプ)はビリーズブートキャンプ情報... more
Commented by 魔手 at 2006-10-09 23:52 x
男だらけの素敵な旅路ね☆
Commented by ドリ at 2006-10-10 21:25 x
大神家では野郎臭さ満点でした。
by hassaku50 | 2006-10-08 19:32 | 高知県 | Trackback(1) | Comments(2)