ブログトップ

メンチカツ

10月1日(日)が雨って予報があったので
15時半に出発して目指すは大三島
まぁ、60kmを3時間こいで 18時半には帰ってこれるなと

f0098002_20385440.jpg今日は、休憩場所をばパチリ
ここは生口島の島沿いのコースを走って
尾道から来る人からみたら
瀬戸田高校の過ぎたとこくらい
トイレもあるよ(´皿`)9




f0098002_2040783.jpgいつもの
岡哲で今日はミンチカツをパチリ
(´皿`)もちろん揚げたて
揚げてる間にコロッケも食ったのは内緒で

  ミンチカツ:120円
  コロッケ : 80円
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3449127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2006-10-02 08:04 x
いいな~。
私は実家に帰ったときだけだから、
年に1・2度しか食べられません、、、。
Commented by ドリ at 2006-10-02 23:29 x
島っこの特権です(´皿`)9
自分は出戻り組ですけどね
by hassaku50 | 2006-09-30 20:43 | 生口島 | Trackback | Comments(2)