ブログトップ

また旧:因島高校

以前 みぃさんという先輩(コメント欄参照)から、また撮る機会があれば
写真お願いしますというコメントを思い出し撮ってきました。

この写真を撮ったあと、野犬10匹ほどに迫られましたが
チャリこいで振り切りました。

良い子は講堂より校舎側に近づかないようにね

f0098002_21494988.jpg
f0098002_21501185.jpg
f0098002_21502858.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3404350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イエロー at 2006-09-25 09:02 x
なつかしー。僕も因島高校卒業生です。たしかに8月に散歩に行ったとき
野良犬5匹ほどいましたね。かなり怖かった。
あの学食では、半カレーと半ラーメンをしょっちゅう食っとりました。なかなかうまかったと思います。
23日に昼から大三島までロードで走ってきました。今はサイクリングに最適な気温ですね。これから毎週末はしりますので、よろしく。
ちなみにロードもキャノンです。
Commented by みい at 2006-09-25 10:31 x
後輩よ、良く撮って来てくれたね。(笑

ありがとうございました~♪
でも、ほんと、廃校って感じになってるんですね。
思い出と繋がらないほどの草・草・草、、、、。
それに、野良犬が住み着いてるなんて、怖いですね。
危険を冒してくださって、、。感謝です。

あ、一枚目にも犬、写ってる~~!!
私も、半カレー、食べてましたよ。
半カレー2枚と、普通カレー1枚のどっちが多いか考えてました~♪
Commented by ドリ at 2006-09-25 21:14 x
>イエローさん
ひょっとして同級生かもね(´皿`)9
>みいさん
いちおこの前レポした状況のままでした 校舎
落書きとかないのでキレイな状態でいて欲しいですね~

>学食
自分は弁当派でしたんで
ラーメンとコロッケくらいしか覚えがないや
ラーメンって、こってりして飲み干すことできなかったような(´皿`)
by hassaku50 | 2006-09-24 21:50 | 因島 | Trackback | Comments(3)