ブログトップ

尾道ぶらぶら

今日は、昼飯食ったら生口島から大三島の盛港へ行こうとしたけど
その道中で必ず立ち寄る 瀬戸田の岡哲コロッケ

親父が昼飯の仕度をしてたんだけど
「午前中 瀬戸田行ってきたから岡哲でコロッケ買ってきたぞ」
ということで 食卓に並んでました。

なので

予定変更して急遽、尾道ぶらぶらへ

途中、向島で何やら荷物いっぱいの50ccバイク2台が・・・
ナンバーを見ると【松江】【鳥栖】
f0098002_19425781.jpg

【鳥栖】の方のバイクはHONDAベンリー乗りで
日本一周をされてる中村さん

mixiミクシーにて旅日記をつけてるらしいが・・・
みつからねぇー(´皿`)
今日は、今治の湯浦のほうで野宿するらしい



今日は、JRの線路の上の細道を
マウンテンを操るように登っていきましたよ。

なんかTOKIOの鉄腕ダッシュでこんな光景あったよなぁ(´皿`)

そして16時前におやつついでに
福本渡船のすぐ近くにある
f0098002_19433362.jpg

尾道ラーメン 「喰海(くうかい)」へと

f0098002_19434723.jpg

ここは海側の席から向島の造船所が見えるのがいいとこ

味は、あっさり目

帰りに向島でガノさんとすれ違い 夕日をみながらしばしお話
しかし、日が落ちたら急激に気温が落ちるなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3395438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドリ at 2006-09-23 23:38 x
中村さんのミクシ発見すました.゜+.(´皿`).+゜
Commented by ルイガノ 26 at 2006-09-24 14:33 x
ホント最近日が暮れるのはやいよね。。。
でも昨日はあれから坂もないのに薄っすら汗かいて
家に6時半に着きました。 今日は朝から用事で外出し
てたので、今から昼寝です。。。野口行くときは誘ってね
(中秋の名月でも夜中チャリだと厳しいね。。原付で来たら??)
Commented by ドリ at 2006-09-24 17:59 x
そうですねぇ お好み焼きだけ食いにいくなら原付出動ですね
今日は、25kmこいだところでチャリにアクシデント発生しました。
Commented by みい at 2006-09-25 10:34 x
岡哲のコロッケ、サイコ~~!!
Commented by ドリ at 2006-09-25 22:55 x
メンチカツもいいですよね.゜+.(´皿`).+゜
by hassaku50 | 2006-09-23 19:22 | 尾道 | Trackback | Comments(5)