ブログトップ

大浜ぶらぶら

日中は、まだまだ暑いので夕方から始動しようと思い16時に家をでて
島の北コースへと

地元の人以外は自転車コースとして選ばない 島の北東のほうへ
まずは中庄のゴルフ練習場より外浦方面へ向かい
因島スカイラインの最初の坂の手前で因島大橋をパチリ
f0098002_2329355.jpg


そして、いったん練習場まで戻り、大浜方面へ

途中の夫婦島でパチリ 
f0098002_23302996.jpg



そして、しまなみビーチに抜ける坂を上がろうとしたとき
なにやら坂を下ってくる2人組みが・・・

下を向いて上り坂に挑もうとしてまして
すれ違ったとき
「あれ?たしかあのルイガノの白は・・・」と思い
2人が左折して橋の下の公園方面に向かってたので
レストラン海峡のほうからまわって公園へと

なんと、ここにコメントしてくれてる美人チャリダールイガノさんと 
その師匠の男前さんでした。
(家かえって因島に来るってコメント見ました)

ちょっとした交流もありなかなか楽しい1日となりました.゜+.(´皿`).+゜
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3240544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルイガノ RSR26 at 2006-09-04 10:43 x
昨日はお会いできて嬉しかったです。(o^∇^o)ノ
地元チャリダー同士これからもヨロシクお願いします。
昨日偶然すれ違ったあの坂なんですが、
いつも登りきれずに降りて押して上がってしまうのです。
( ̄_ ̄;)こんなヘタレ・チャリダーでも参加できる企画が
あれば誘ってくださいね。
まずははっさく屋で饅頭買わねばね。。 ( ̄▽ ̄●)ゞ
Commented by ドリ at 2006-09-04 22:36 x
10月入ったくらいで讃岐うどんツアー予定してます(´皿`)
はっさく屋さんなんですが
10月上旬まで店が閉まっております。
はっさくの在庫量の問題のようです
http://0845.boo.jp/hassaku/archives/002300.shtml#more
by hassaku50 | 2006-09-03 23:44 | 因島 | Trackback | Comments(2)