ブログトップ

もうすぐ夏も・・・

お盆休みも終わり 夏が終わりを告げようとしてます。

16日最後の休みは、しまなみビーチあたりを上半身裸でチャリでウロウロしてたのは
僕です。ええ

白の軽のおじいちゃんがこっちをジロジロみてる。

本物の僕のおじいちゃんでした(´皿`)


自転車降りて歩きながら、「海峡」へ

さすがにTシャツは着ましたよ はい。

すると、ちょうど東京から因島に帰省中の○本くんが...

彼も元気で東京でがんばってるみたいので一安心。
一度、東京いるときに彼の部屋に遊びにいったのですが、その帰りに駅で電車待ちしてた
ときに、酔っ払いにいきなり後から乳もまれました。

「うぉぉぉ なんじゃー」と振り返ると

「うわぁぁぁ男かー」と面食らってました。 すっかり酔いも覚めたことでしょうよ。


ということで、いつもの海峡ランチを食べてご満悦。

帰りにコンビニを出たところで
今度は、こちらに笑顔で近づくおじさんが

本物の僕のおじさんでした。(´皿`)

夏が終わっちゃいますね。
f0098002_2085293.jpg

しまなみビーチもなんだか哀愁ただよってました。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/3098428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルイガノ at 2006-08-21 12:45 x
ご無沙汰してま~す。夏の季節にピッタリな爽やかなトップに変わってる!私の会社のパソコンの壁紙もアイランドビーチにしてま~す。
今週末トーキョーさ行くので愛車の梱包を試しておりました。
結局輪行袋は後輪外さないタイプを買いました。行きは車内持込で、でも帰りは宅急便で送るので一応後ろのタイヤも外しエンド金具をハメてみましたが、なぜか正しい位置にはハマらない。。。?
今日ヤスリ買って再チャレンジしてみます。ところで車内持込はやっぱりペダルはずさなきゃ座席の後ろに入りませんか??
腕力ない私には硬くて外せなかったのです(:_;)
都会の電車のチカンに注意しますね。。。撃退グッズとしてハエ叩き??あ!ビリビリ蚊取りラケットにしようかな!?(^^;)
Commented by ドリ at 2006-08-21 22:43 x
お久ですね.゜+.(´皿`).+゜
こちらも今週末にトーキョーさ行って来ます。
っていってもプライベートじゃないのでつまんないです。

後輪外さないタイプっていえばタイオガのやつかな?
たしかにペダル取るのは力いるねぇ
この前、ペダル交換したときはお店いって変えてもらいました。

都会で輪行袋だとすんごく目立っちゃうから
つかのまのスター気分を味わってきてくださいな.゜+.(´皿`).+゜
Commented by ルイガノ RSR26 at 2006-08-23 12:30 x
そんなに目立つのですか( ̄_ ̄;)
もし都内でタイオガの輪行袋担いでゼイゼイ疲れている者をみかけたら声掛けて下さいね。
Commented by ドリ at 2006-08-24 21:26 x
田舎の駅で組み立ててると
年輩の人がやたらと声かけてきます(´皿`)

若い人らは「あー簡単に組み立てられるんだー」って
遠くから声が聞こえてきます

女子高生からは一回も声かけられてません(´A`)
Commented by ルイガノ RSR at 2006-08-24 21:47 x
(^。^;)。。。女子高生が通りかかったらいきなりトライアルしてみると「うわースゴーイ」って声がきこえるかも。。。 チョイびみょーですが。。。(^.^;)。。。
都内の駅裏で組み立てるようにします。。。
明晩は渋谷で飲み会でーす。ではおやすみなさいzzz
 
  
Commented by とわ at 2006-08-27 14:19 x
すごい確率で身内に遭遇しますな( *´ノД`)コソッ
Commented by ドリ at 2006-08-27 21:17 x
>とわ
そ れ が 島 ク ォ リ テ ィ
Commented by ルイガノ RSR at 2006-08-31 12:51 x
結局忙しくて渋谷や表参道あたりブラつく時間も体力もなく火曜の晩にすごすごと帰ってきました( ̄_ ̄;) 外苑サイクリングも8-9時半までしか時間がとれず、しかも通行止めは9時から。。( ̄・ ̄;)!!
でも2人組のレーサー走ってるの見かけました。ほとんどお子ちゃまで後は運動不足解消系サラリーマンが少し。自転車はもっぱら移動用でした。後輪着けたままでのぞみの3列側の後ろのスペースが長さピッタリ幅ゆったりでよかったですv( ̄▽ ̄)v 東京駅構内の移動も後輪コロコロしので超楽チンでしたよん。
ところで私もあまり地元では飲み歩きません(ー.ー;)知り合いがあちこちウジョウジョすぐに酒乱の似非(えせ)噂がたちそうで。。
「えせ」って「似てるけど非なり」って書くんだ ・ 確かに酒乱じゃないけどお酒は好きだなぁ ( ̄▽ ̄●;)ゞ
Commented by ドリ at 2006-08-31 22:20 x
東京チャリおつかれでした.゜+.(´皿`).+゜
こちらは往復飛行機でした。

涼しくなって本格チャリシーズンですが、グルメ三昧になりそう
なので逆に増量しちゃうかも

ところでルイガノさんは、タイプでいうと何乗られてるんですの?
最近、うちのV3はタイヤ径も太めにしてペダルもビンディングから
戻して完全に脱スピード化に向かってます。
のんびり長くもいいですよね.゜+.(´皿`).+゜
by hassaku50 | 2006-08-17 20:08 | 因島 | Trackback | Comments(9)