ブログトップ

天龍

10時くらいに ふと外見てると雨が上がってるじゃないですか。
なんで雨雲レーダー見てると昼から大丈夫そう

ってことで今日は久々に上り方向ってことで
ぶらっと尾道まで

10時20分に出発したんで
「朱華園」は行列できてるんでヤダなと思い
向島のフェリー方向に向かう交差点の付け根にある

天龍でラーメンを食しました。
天パがおばちゃんぽいあのプロレスラーじゃなくて
ラーメン屋の天龍です。

f0098002_14463768.jpg


朱華園もそうだけど尾道ラーメンって美味しいんだけど
化学調味料のせいか舌がかなりピリピリきちゃうんだよね。

食べ終わった後に福本渡船にのって尾道へ
街中プラプラして帰りました。

本日の走行距離は 50kmなり(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/2684664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2006-07-02 14:50 | 向島 | Trackback | Comments(0)