人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島土生町 ルリヲンカレー

みなさまご無沙汰しとります。

ちょいと自転車業界からも遠のき、子育てど真ん中で、しまなみグルメも停滞しておりまする。

「しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ」の情報リンクである、このブログが止まってしまい購入者の方に対してお詫び申しあげます。 (出版元の東海図版様も)

もう、しまなみに関しては、色々な方がいっぱい記事上げてるから自分が上げなくともいいかな?と思ってましたが、先日、浪速の春男児149氏から冥土の人扱いされたんでスマホンからですが久々の更新です。


ということで、土生のルリヲンカレーに行ってきましたよっと。 場所は土生ポートから生協フレニール行く道ね。調べりゃすぐ分かるわ。

んでランチ。ルーが2種類選べるダブル1000円コース。
因島土生町 ルリヲンカレー_f0098002_21504888.jpg

これに食後、ラッシー付き。

味は本格インド風。近くに因島の名店 岡田正一商店があるがジャンルが違い、かぶらんね。

今回、子供を連れて行ったんだが奥のキッズスペースで、大人しく「こで美味しいね!」と食べてました。 さすが小さな子供の心情まで理解している優しいオーナー夫妻。

また、よろしくです。

そういや、フリスタジャージの人も来られてたな。自転車乗りにも優しい店ですよ〜。
by hassaku50 | 2016-08-21 21:30 | 因島