ブログトップ

因島田熊町 味萬 味噌ラーメン

f0098002_21103406.jpg

かれこれ30年以上振り。 よく続いてたな。。

暖簾に書いてる味噌ラーメン それ貰おうかね。

おばちゃん モヤシを炒めている!
これは期待できるかも。

f0098002_21103503.jpg

味噌ラーメン 500円

f0098002_21103533.jpg

麺まで、ちゃんと味噌ラーメン仕様

すいません。全く期待してなかったが美味しいわ。
昼は、遅目に開けたり 夜は12時までやってたり。らしい。

次回は、ビール飲みたいんで歩いてこようわ。

場所 金山港 自分で捜してくれ。

以上である!

食べログにレポートないだろな。


[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/24909921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2016-01-31 23:19
お、ここ見たことある気がするぞよ!?
結構遅くまで開いてるんねー。

暖かくなったら、ナイトしまなみも良いかも(゚∀゚)
Commented by hassaku50 at 2016-02-05 19:35
かくさん。ホルモンに自信ありみたいだから、また行ってみまーす
Commented by DIESEL2005 at 2016-02-29 20:02
ほ、ほほう。('▽')
久しぶりに行けそうな場所だぞ。
Commented by hassaku50 at 2016-03-02 21:47
デーさん。しまなみ要素が全くないですよ ここ。
by hassaku50 | 2016-01-27 19:55 | 因島 | Trackback | Comments(4)