ブログトップ

北九州市小倉北区古船場 台湾料理 梅子

f0098002_22031052.jpg



思い出飯ってことで小倉 梅子に。

17〜18年前に行きつけの店でした。

まずはこいつ
f0098002_19545757.jpg

酢豚1050円。 玉ねぎやらパイナップルなんていらんのや!

f0098002_19545755.jpg

チャーハン580円。

やべぇ、そのままの味だわ。。
涙が出てくる。。

そして、太るわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/24616537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2015-11-03 00:44
お、ドリさん以前は北九州住まいだったの?
変わらない味、いいねぇ。

...初めて見たよ...こ、これが正しく酢豚だね。
今まで私が食べてたのは酢豚風!?
Commented by hassaku50 at 2015-11-04 21:35
北Qと下関は第2の地元みたいなもんです。そしてやたらと第2の故郷が多いϵ( 'Θ' )϶
by hassaku50 | 2015-10-28 19:48 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)