ブログトップ

尾道イベント 銀輪パラダイス&グルメフェスタ

この週末、尾道では二大イベントが開催され子守を兼ねて、ちょいですが両方に顔出して来ました。

土曜日は銀パラ

日曜日は、グルフェス
f0098002_16490139.jpg

グルフェスは、痛恨のスマホ忘れ。

f0098002_23003087.jpg

チキンの中にベーコンが! って、ほとんどベーコン
会場の雰囲気は他人のブログで宜しく。
写真は、島根ブースの肉団子とチキンなんちゃら。 さぁ、晩飯が楽しみだわ。

因島の熊八屋さんが出してたメロンジュースも美味しかったな〜。ワザとらしいメロン味じゃなく、モノホンのマスクメロン使用。


関係者の皆様、ほんとお疲れ様です。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/24606015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2015-10-25 16:34 | 尾道 | Trackback | Comments(0)