ブログトップ

佐賀市 佐賀大和IC近く 丸徳のカツ丼

そういえば、あまり九州で美味しいカツ丼に縁が無いんだよな。 ハングリーボウルが絶対美味いはずなんだが楽しみはとっておこうかね。


って事で佐賀では有名らしい丸徳へと。
本店は川副だけど佐賀大和ICそばに出来て寄りやすいじゃないか。

f0098002_20323606.jpg


なかなかの自信ですね。

f0098002_20323727.jpg

カツ丼 800円

分厚いロース肉を、斜めに平切りにした感じ。

うん この味だ〜 by包丁人味平

肉も卵も米も味付けも美味い。 でも、なんだろう。という訳で、オレのカツ丼の旅は続く。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/24597062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2015-10-21 21:28 | 佐賀県 | Trackback | Comments(0)