ブログトップ

因島土生町 児玉製パン所 揚げパン

いや、ほんと忙しくて家のPC開けられなくて更新が滞ってました。

スマホとかでチマチマやろうとすると、先日の テキトーに食ったもん貼り付けるシリーズになってしまう始末。


ってことで地元ネタ

商店街の、児玉製パン所の 揚げパンをゲットしましたよっと。
f0098002_19571986.jpg

f0098002_19541339.jpg


これを家のオーブンで、表面をカリカリにして食うのが地元民の食べ方なのさ。






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/24580500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2015-10-21 22:14
お、ココって太刀魚バーガー(お魚バーガーだったっけ?)のトコかな?
Commented by hassaku50 at 2015-10-23 20:21
かくさん。あそこの数件隣でバーガーのパンはこの店のですYO
by hassaku50 | 2015-10-17 19:59 | 因島 | Trackback | Comments(2)