ブログトップ

笠岡市小平井 鶏がら白湯ラーメン とんぺい


久々に岡山ネタ

1/4に商売繁盛ってことで、岡山の最上稲荷に初詣

組長上司 「昼飯 笠岡ラーメンな」

え? 笠岡インターの近くに笠岡ラーメンていうと。。。
そういや、井原方面行くときにあったな。 よし、あそこにしよう!

実はここ、岡山担当の時は昼時いつも駐車場いっぱいだったんだよな。
f0098002_20571651.jpg

「おい 笠岡ラーメンじゃないんじゃないか?」 

しかも、車はすんなり止めれたが、扉をあけると 待合室に10名以上ほど。

まずい 上司が阿修羅になってる。

これだけ並んでるんで美味しいってことでしょ!ってことで、しばし待ちました。

メニューを見てると、ここの売りは鶏がら白湯ってこと。

うーむ


f0098002_2057595.jpg

                   ピり辛ラーメン 700円

これは。。 美味いじゃないか! ベースの鶏がら白湯もいい感じだわ。
どーりでいつも駐車場一杯だったわけだわ。

福山・岡山の自転車乗りは、もう知ってるだろうけど 行ってない人行ってみてねー

※HPはこちら http://kasaoka-tonpei.com/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/23549345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2015-01-14 19:52 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)