人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂

たちばなで

  おばちゃんたちが

       たちばなし。


季語が入ってねえな。

そんなわけで、全立花中で話題沸騰の サイクルガーデン立花&立花食堂へ寄ってきましたよっと。

神の手GH.G氏から 黙っていればハリウッドスターG.Oクラスの渋い男性が店主をしてるとリサーチ済でしたので楽しみにしていましたが、まさにその通りでしたね。

このサイクルガーデン立花 どんな店かというと

                 【サイクルガーデン立花】で検索


場所も、因島大橋入口(自転車・歩行者用)で すんごくわかりやすい。
向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂_f0098002_195261.jpg

向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂_f0098002_19577.jpg

向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂_f0098002_195960.jpg


柑橘が入った足湯が楽しめたり・・・(なぜか撮ってない)

ノーパンクタイヤが体験できたり
向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂_f0098002_194354.jpg


私の愛車でもあるメーカーFELTの エントリークラスのロードバイクのレンタルができちゃったり。
向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂_f0098002_196448.jpg



しまなみサイクリングロードで一番地味だった存在の向島が、これで大いに盛り上がっちゃうね!


立花食堂では
向島町立花 サイクルガーデン立花&立花食堂_f0098002_1944585.jpg

               焼豚ラーメン 800円(税込)


あっさり塩味。 この煮豚系チャーシュー  なかなか贅沢だな。

本格シーズン前ですが、春から忙しくなりそだね~


今日、お話しした色んな自転車乗りの方  今年も宜しくお願いしますね~











広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2015-01-12 19:17 | 向島