ブログトップ

因島田熊町 まんまるねこ 日替わりランチ

問題なさげなんで、もう一発投稿。

先月、島の中で珍しく平日ランチに行ってきました。
f0098002_16125313.jpg

因島住民じゃないと分かりにくいんだよな。チャリ乗り感覚でいうと、以前 餅菓子の柏原の信号んとこがさ明治橋っていう交差点なんだけど、これまた 移転した旧もみ銀の横道を入っていくんだよ。

f0098002_16175581.jpg

日替わり 850円

なかなか栄養を考えたランチ。 ホントは、カレー ヒレカツトッピング行きたかったけどヒレカツ品切れ中やった。

しかし、あれだ。スマホ ちまちま打ちにきーわ。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/22364684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2014-06-22 22:15
場所がちっともわからないですけれども、しまでcafeみたいな健康的雰囲気を感じます。(*゜―゜)
お店の名前もかわいいなー。
Commented by kaku4837 at 2014-06-24 21:07
あら、旧柏原さんとこの近所なのね。でも行ったら迷子になるんだろうな...(;・∀・)

御飯は古代米ってやつかしら? おかわりできたら私のお腹もまんまるねこ。
by hassaku50 | 2014-06-22 16:09 | 因島 | Trackback | Comments(2)