ブログトップ

土生散歩と ペーパームーン

不定期アップのドリ散歩。 今回は土生町 塩浜~赤松

f0098002_17325563.jpg

f0098002_1733537.jpg

f0098002_17333514.jpg

f0098002_17334544.jpg

f0098002_1734396.jpg

f0098002_1733575.jpg

f0098002_17341556.jpg


先日、同級生とK柳のたこ焼き談義が出たんで 分かる人には分かる画像
はげ山で、ダンボールスキーで遊んだなぁ。。しみじみ。

商店街でペーパームーンのママさんと会ったので久々におじゃま。
いつもの大テーブルに座ると、わんさかわんさか若い~適齢のお客さんが入店
某バンドのライブがあったのね。
f0098002_17332421.jpg

                  カキフライ定食 1000円

普段は、ファンの人達と話さずに旅行者とか自転車好きの人と話してるんだけど、今日は忙しそうなママさんに「観光のこと教えてあげて」と振られ、島の観光ポイントを熱弁しました(´皿`)

※自転車と観光の事なら何でも聞いてね(´皿`)9 









広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/21091901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆ毛犬 at 2013-12-16 00:21 x
(*・ω・)ノ適齢な方の客ですwww
おかげさまで快適に回ることができました。ありがとうございました。
Commented by DIESEL2005 at 2013-12-17 20:59
ぼくが しま一へいくと だいたいおやすみです。

どうしたら いいでしょうか。∩(・x・)∩
Commented by hassaku50 at 2013-12-20 22:44
>まゆ毛犬さん
いえいえ若手ですわよ。
しかし、あの日曜日は島の平均年齢がぐっと落ちましたわ。
twitterの方でオカノパンのレポート楽しみにしてます。
Commented by hassaku50 at 2013-12-20 22:45
>DIESELさん
そういうこめんとをすると、たいていじかいはあいてるよかん。
じんせいそんなもんだよ。
Commented by まゆ毛犬 at 2013-12-23 08:54 x
行ってみて思いました(〃'▽'〃)フルーツさんやえりりが因島へ通うのが。
必ずまた行きます
Commented by JYAO at 2014-01-13 15:54 x
おお~~赤松やないか~~あ  
ドリちゃん今年も宜しく  ちゃんとみとるけ~^^)の
ペーパームーン おれも はいっとらんけ~--;)
Commented by hassaku50 at 2014-01-13 21:15
>まゆ毛犬さん
どの時期に来ても味がありますが、春はチャリが楽しいですよん。
Commented by hassaku50 at 2014-01-13 21:16
>jyaoさん
最近、同級生の間で 小柳のたこ焼きが話に上がってたんで撮ってきたんですよ。 PCの調子が悪くて更新がものぐさになってましたがNewになったんでどしどし更新していきますよ~
by hassaku50 | 2013-12-15 17:42 | 因島 | Trackback | Comments(8)