ブログトップ

鳥取市弥生町 ぐらっちぇ 親カニ&モサエビ

ガイナーレ! がいな製麺!!

まだまだ鳥取の夜は続く。河岸を変えて鳥取駅近くまで戻り マートさんのお薦め第二弾。
f0098002_21243724.jpg


なかなかシャレオツな居酒屋さん。
f0098002_2125252.jpg

地酒が飲みたかったので、ほんの二口ほど マートさんからいただく。 うんめ。

f0098002_2125268.jpg

                   モサエビの唐揚げ

もんげー美味い。 しかも、頭部分がむちゃんこ美味い。 
これは今まで食った魚介唐揚げ部門ではナンバー1だわ。

f0098002_21254856.jpg

そして、親がに。 いやぁ松葉といきたかったけど予算がね。 小さいけど美味いんだよな。これ
浜田のほうに出張行ったときには、お魚センターで買ってたなぁ。 コレの味噌汁は最高だよ。

親カニとは http://www.matubagani-sengyoya.com/about/2011/10/post-1.html

マートさんとは、美味しい回転寿司屋ネタで盛り上がり 二人とも境港の「すし若」が最強だろうと結論
「すし若」写真は撮ってないけど、凄いよ。 お金持ってたら「北海道」でもいいんだけどね。

※すし若 http://www.aji-smile.com/n_swaka_sakai.html
※北海道 http://www.sushibenkei.co.jp/

今回の鳥取グルメ マートさん スペシャルサンクスでした(´皿`)9
鳥取は当たり外れの差が凄い土地ですが、当りが分かってりゃいい店ばかりだ。

※ぐらっちぇ HPはこちら http://gurattye.com/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/21086760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーと at 2014-01-10 15:12 x
すし若まで遠くなったんで残念
ぐらっちぇ気に入っていただけたようでなにより
by hassaku50 | 2013-12-14 21:37 | 鳥取県 | Trackback | Comments(1)