ブログトップ

鳥取市吉方温泉 まつや ホルそば

メンソ-レ! ガイナーレ!!

ってことで鳥取グルメ。 残念ながらガイナーレ鳥取は来期J3スタートになりました。

鳥取出張とタイミングがあったので、美味しいものは地元民に聞け。
ってことで、マートさんに連れてってもらいました。

f0098002_2172568.jpg

 なかなか味がある店だねぇい。

ホルそばができるまで、いわしつくねでチマチマ一杯。
f0098002_2174579.jpg


f0098002_2181847.jpg

 さぁ本命開始

f0098002_2184775.jpg

ドドン!っと これは二人前 なかなかのボリュームだね。
手前の特製タレに、ぶちこみ実食!  あー うめぇです。 
美作地方のホルモンうどんもいいけど、山を越えたこっちも美味いわ~

そして、二軒目に続く(´皿`)9

※まつや 食べログはこちらhttp://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31001933/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/21086671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーと at 2014-01-10 15:10 x
今度は腰を据えてじっくりいきますか(^^)
Commented by hassaku50 at 2014-01-13 21:27
>まーとさん
まつやで色々頼んでみたいです^^
by hassaku50 | 2013-12-14 21:18 | 鳥取県 | Trackback | Comments(2)