人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

岡山市北区建部町 サンシャイン53 カツカレー

岡山市から53号線にて津山入りなので、念願のこの店へ。
岡山市北区建部町 サンシャイン53 カツカレー_f0098002_18483291.jpg

まぁ、岡山のグルメブロガーなら一度は行っとけ店なのであります。

世界のカレーが味わえるとあって期待で胸がいっぱい 
扉を開けると。。。
あれ? カレーに色んなトッピングがついて テキトーに国の名前付けてるだけ?
(詳しくはグーグル先生に聞いてくれ)

価格も何だか高いぞ? まぁ高いっていっても980円~1050円くらいだがな。

てなことで、980円のカツカレーを注文。
店内は、古い歌謡曲がかかってるよ。
「こりゃ はずしたかな~?」って思って スマホをピコピコしてると。。。。

         水曜日は カレー曜日で全品590円

え? マジでスカイ?  メニュー表を見ても、たしかに590円

岡山市北区建部町 サンシャイン53 カツカレー_f0098002_18485988.jpg

               カツカレー 980円→590円

うーん。 普通にそこそこ美味しい。 しかし、なんだこのやるせなさは。。。

ちなみに岡山市といっても、広島市民とかの感覚でいえば大朝町行くくらいの感じだからね。

※食べログはこちら http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001647/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-11-24 19:04 | 岡山県