ブログトップ

福山市御門町 味仙

とある平日の夕方に、福山の自転車ショップFINEさんにおじゃま。

隣の店からイイ匂い  こりゃたまらん。 
平素、出張が無い日の晩飯は家で食べるのだが・・・

あかーーーーん。

f0098002_18175127.jpg


美味しかった~。 でも、くせになったら怒られるな。。

※味仙 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34000454/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20517196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-10-12 17:39
ココの手羽先が柔らかくて美味しいよね(´∀`)

カエルの天麩羅が毎回気になるけど、怖くて注文できない(;・∀・)
Commented by arata at 2013-10-13 09:25 x
つたふじとか朱華園や陽気の支店がある福山には名古屋の味仙まであるのか。本店よりは混雑してないし穴場ですね。
Commented by hassaku50 at 2013-11-11 21:15
>kakuさん
かえる! 今度食ってみます。 すずめよりは美味しいだろうな~
Commented by hassaku50 at 2013-11-11 21:16
>arataくん
名古屋と福山って関係深いですもんね~。
方言もちょっと似てるんですよ
by hassaku50 | 2013-10-05 18:19 | 福山市 | Trackback | Comments(4)