人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

岡山県浅口市寄島町 ゆのき 穴子丼セット

岡山の寄島ってーと やっぱ牡蠣だよね。 もうちょっとでシーズンだわな。

ってことで、地元の人からの聞き込み調査で お目当ての海賊亭へ行ったのだが「定休日」
前2回通ったときも定休日だったよな? ひょっとして牡蠣のシーズンだけオープンかいな?
地元の人 情報求む。

そんなときは スマホ頼みだわ。

あ、ちかくに良さげな食堂あり 行ってみヨット。
岡山県浅口市寄島町 ゆのき 穴子丼セット_f0098002_2256288.jpg

メイン道路から ちと入った路地。 注意が必要だね。

500円の日替わりセットもいいが ここは。。
岡山県浅口市寄島町 ゆのき 穴子丼セット_f0098002_22561672.jpg

               穴子丼セット 700円

岡山県浅口市寄島町 ゆのき 穴子丼セット_f0098002_2256954.jpg

 ちょいと固めだが、なかなかいいね。 こりゃ、お茶漬けにして食いたいのー

チラ見して他の客の日替わりも見たのだが、上記の画像の穴子丼が
ごはん・ハンバーグ・鯖の塩焼きだったかな? んでジャガイモ煮 大根酢 味噌汁
これで500円かよ?  次回は日替わりを食べてみようわい(´皿`)9

※お食事処 ゆのき 紹介ページはこちら http://www.shokokai.or.jp/33/334441S0023/index.htm



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-10-02 23:02 | 岡山県