人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼

日曜日に、IMKN夫妻が輪空に泊まってから高根島ライドするってことで、みかん橋にて待ち伏せしました。
瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22255867.jpg

瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_2226591.jpg

瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22261468.jpg


瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22272049.jpg

あれ?ワイヤーされてるや。 どおりでカモメさん見なくなったわけだわ。
※みかん橋ONカモメさん記事http://hassaku50.exblog.jp/7268033/
※ドライブIN高根島 http://hassaku50.exblog.jp/10863613/

昼飯ご一緒しようと打ち合わせ。 先日、しこたま魚食べたらしいんで ここは安定の かねよしへ。
瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22263583.jpg

安定の かねよしとは? → 何頼んでも手ごろな価格でソコソコ美味しい あとメニューが豊富。

瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22262562.jpg

                   海鮮丼 980円

うん、美味しい。 某所の380円には価格こそ及ばないが しっかり美味しい!
勿論、しまなみ旅行人に対しても勧められる味。

おまけ画像 先週ドリパパお土産の かねよし穴子丼
瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22323752.jpg

隣の、しま一の焼き穴子丼に対して こちら かねよしは煮穴子

しまなみを感じたいなら しま一! 江戸前っぽい 柔らか煮穴子だと かねよし!んな感じ

※しま一記事は 右の「生口島」カテゴリから拾っておくれ。 10記事くらいはあるだよ。

瀬戸田町沢 かねよし  海鮮丼_f0098002_22264486.jpg

   デザートは オクモトさんにて 紅茶シフォンケーキ  うーん セレブリティ


IMKN夫妻、1村さん、SHINさん ありがとうございました!


※かねよし 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002467/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-10-02 22:42 | 生口島