ブログトップ

岡山県浅口市鴨方町 たぐち 天ぷらうどん

まぁ 月2回くらい たぐちの前を通るんだけど、まだ入ったことないんだよね。
f0098002_22134436.jpg

なんだか先日、ケンミンショーにも出てたみたいだし入ってみるか。

さすがに県外ナンバーも多いのう。

f0098002_22135558.jpg

                   天ぷらうどん(並) 600円

ほー これを真ん中を崩しながら 汁に落としていくんだね。
なかなか美味い天ぷらじゃんよ。 しかし・・・ 行けども行けども天ぷらだな これ

以前、ドリチャリうどんに行ったときに 似たような天ぷらあったなー って検索かけたら
香川の渡辺にヒットしたよ。 なるほどね~ 納得だわ。


※ たぐち 食べログはこちら http://tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33000142/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20482536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2013-09-29 22:16 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)