ブログトップ

兵庫県豊岡市 豊岡駅前 ホテル大丸レストラン 但馬牛丼

豊岡駅近くの安ホテルにチェックしたのはいいが、周り何もねえぞ?
ホテルが自転車貸してくれるってことで、駅前探索行ってきたよ。

f0098002_20445142.jpg

なんだか、和・中・洋 色々やってるレストランだなぁ。 
ほう、但馬牛丼か。 ちょいと高いがステーキ食う金も無いし これにすっか。

f0098002_20445968.jpg

                 但馬牛丼 1580円

f0098002_2045485.jpg

なかなか、ボリュームあるじゃんよ。 この肉だらけってのも潔よし!
うーむ、但馬牛うたってるんだから もうちょっと赤みを残したくらいでいいのに じっくり煮てら。
味付けも、醤油が濃いなぁ。

なにやら、途中で ひつまぶしっぽくして食うと美味いよ ってあったんでやってみた。
f0098002_20452186.jpg

うん。たしかにこれはいい 味付けが濃かったのは そういうことか!


※ホテル大丸レストラン 食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28021388/








広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20446848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-09-23 23:44
おおー、ブランド牛じゃないですか(・∀・)

この手のはあんまり火を通さないほうが美味しい気がしますよね。
...ひつまぶし風かぁ。悪くなさそう。最後にサラッといけて、良さそうだわー。
Commented by hassaku50 at 2013-09-28 21:44
>かくさん
そうなんですよね~。 やはし、ピンクっぽい肉を ふはふはと。
ひつまぶしは良かったですよ~。 吉野家でもやってみたいですわ。
by hassaku50 | 2013-09-23 20:52 | 兵庫県 | Trackback | Comments(2)