ブログトップ

兵庫県豊岡市出石町 (心)善店

どうも家のネットの調子が悪くてね。

色々、調整して ようやく快調になったわ。 てなことで一ヶ月ぶりのブログ

テキトーに つらつらと書いていきますよっと。


まずは、出石にて 蕎麦だよ 蕎麦
兵庫県の蕎麦処っていえば出石だよな。 なんだか新しい店があったんで入ってみたよ。
f0098002_2021496.jpg

 なんて読むんだ? こころ よい みせ?

よくわからんが この皿そば(850円)ってヤツくださいな。

f0098002_20213432.jpg

 おいおい なんだか豪華な薬味だな。

f0098002_20212774.jpg

  わんこそばならぬ 小皿そば  オリンピック風に並べてみたわ。

物足りなかったら小皿(140円)も追加できるんだってさ。

f0098002_20211235.jpg

      シメは勿論 そば湯  ほっこりしちゃうね。


※(心)善店 食べログはこちら http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28027230/













広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20446750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-09-23 23:32
あ、どうでしょうで出てた出石だ。('∇')そうそう、おそばおそば
立派なお箸と箸袋ですね。(´―`)
お皿もいっぱい並んで楽しそう。
Commented by kaku4837 at 2013-09-23 23:41
原付西日本制覇でしたっけ?>どうでしょう。

出石蕎麦かー。もう10年以上前かしら?
社員旅行で訪れて、食べさせてもらった記憶が。

生卵1個が多く感じたの思い出したです。
Commented by hassaku50 at 2013-09-28 21:42
>DIESELさん
水曜どうでしょう 興味あるけど見たことないんだよねぇ。
お皿もいっぱいだったけど、盛りでいいや 盛りで。
Commented by hassaku50 at 2013-09-28 21:42
>かくさん
たしか生卵って黄身だけじゃなかったですかい?
黄身だけに ああ黄身だけに ああ(略)
by hassaku50 | 2013-09-23 20:28 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)