人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島原町 お好み焼き びっくろーど

あぁぁ お盆休みが終わる。

今日はルートを変えて、生口島南ルートにて大三島に行こう。 うん そうしよう。

南ルートといえば、しまなみ住人よりこちらの事情に詳しいあの人が絶品と評価した あの店が。
因島原町 お好み焼き びっくろーど_f0098002_2053199.jpg

あのローカルコンビニのチューリップの近く

因島原町 お好み焼き びっくろーど_f0098002_20525114.jpg

 ごめんくださーっと。

因島原町 お好み焼き びっくろーど_f0098002_20534499.jpg

  ほう、ニンジンが入るのね。 この辺でいえば尾道の たかす亭があるよね。

因島原町 お好み焼き びっくろーど_f0098002_20532459.jpg

               肉玉そば 600円

因島原町 お好み焼き びっくろーど_f0098002_20531590.jpg

   うん、これは美味い。。 前記の尾道T亭より はるかに美味い。

ここは、下生地が他より分厚く チヂミみたいなのよね。
キャベツの量も多く、野菜が美味しい印象。 
この分厚い生地があるからこそ、キャベツから水分が分離せずにベタベタせずにフックラ食感

難点をいえば、、鉄板が凄い熱いんで よく冷まして口に放り込みましょう。

因島原町 お好み焼き びっくろーど_f0098002_2053332.jpg

この辺のラーメン屋さんでは通常の風景だが、お好み焼き屋さんにもたまに存在する おでん

食べログ記事が無いので、kimotoshiさんのブログを借りようhttp://kimotoshi.exblog.jp/19755264/









広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-08-18 21:01 | 生口島