ブログトップ

愛媛県上島町 弓削島 しまでCafe レモンポークバーガー

さぁ 一夜明けて この日は かみしま海道ライド
f0098002_1061287.jpg

長崎桟橋から出航(´皿`)9

f0098002_1044179.jpg

 生口島からユニバーサル造船 かっちょこいい船が停まってるね

f0098002_1044938.jpg


下弓削港では、弓削の食材を調達
f0098002_1045542.jpg

 港に 日立コープがあるんだが その裏にAコープがドン! 仁義無き戦いである。

食材を一通り買い軽く休憩
f0098002_10530100.jpg


なんたる レモンポークバーガー400円! これはおやつ代わりで食わねば。
f0098002_105898.jpg

f0098002_1051381.jpg

f0098002_1052121.jpg

どうかい? 美味そうだろ。 実際美味いんだよ。

f0098002_105191.jpg

マスターA氏は、こういう系は好みじゃないようだけど、安いんで頼んでみた。
久々にブルーハワイ食うなぁ。 でも、シロップがくどくなくて美味いわ。

てなことで、かき氷マスターA氏との かき氷珍道中もこれにて終了。
えっと、二人で13杯かいな?  でも食った量でいうと A氏 2:1 ドリ って感じ。

ともあれ、アラタ君 おつかれさまでした~。

※しまでCafe HPはこちらhttp://www.kibounoshima.jp/cafe/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20225979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Green-Man at 2013-08-18 16:39 x
残暑お見舞い申し上げます~♪

ドリさん~「カキ氷」ネタ、凄いですねぇ!!

コレだけ食べ歩かれるといったい何処が美味しいのか???
見ていて迷います(笑)。

この暑い中、小径バイクでの移動も凄いですがそれ以上に
全てを食べつくすお腹の中も・・・(汗)

私の方は「熱中症気味」で体調不良が続いてますが、ドリさんも
気をつけてボチボチ自転車と食べ歩きにと楽しんで下さい。

今治城や鍵だらけの展望台、久しぶりに見ました。
涼しくなったら「しまなみ海道出没」したいですねぇ~♪
Commented by hassaku50 at 2013-08-18 21:13
>Greenmanさん
お盆休みだけでいうと、これにあと+2なんです。
ミニベロは車に積んでいったので、実際一日に30~40kmくらいしか走ってないですよ。 秋にはこちらでお待ちしてますよ
Commented by DIESEL2005 at 2013-08-18 22:25
やや!こんなキュートなバーガーが!(*゜―゜)
また行く楽しみが増えたぞ。ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
Commented by kaku4837 at 2013-08-19 23:17
レモンポークがバーガーにΣ (´Д`ノ)ノ
こりゃ行かねばなるまい(`・ω・´)
Commented by hassaku50 at 2013-08-20 20:19
>DIESELさん
弓削は楽しいーですよー FESPA友達と泊まっちゃいなよ
Commented by hassaku50 at 2013-08-20 20:19
>かくさん
そりゃ いかんといけんばい。 でも弓削行くとお土産いっぱい買っちゃうんだよね~
by hassaku50 | 2013-08-18 10:14 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(6)