ブログトップ

愛媛県今治市常磐町 白楽天 焼豚玉子飯

※以前の白楽天の日記はこちら
http://hassaku50.exblog.jp/15690603

まだまだ今治グルメは続くぜ。

登泉堂で食ったかき氷 けっこう腹にガツンときたわ。
次は、玉屋サントノーレの予定のようだが、ちょっと真ん中に飯食いたい。

f0098002_21343453.jpg

ってことで、近くに白楽天。 全てがそこそこ美味しい店間違いなかろう。
ここが行列だったら、禁断のフェニックスも考えてたのだが 行列は無し。
店頭で名前を書いたら3分で名前を呼ばれたのでござる。

ってことで、お決まりのコレ
f0098002_21341445.jpg

                 焼豚玉子飯 700円

f0098002_21342790.jpg

うむ。安心の白楽天 今日も美味い ってか前回ちょっと間があったのか温かったイメージが。

そして、この後  玉屋サントノーレに向かうのであった。 つづく

※白楽天 HPはこちら http://www.hakurakuten.net/

※食べログはこちら http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000122/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20216649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-08-17 19:08
重松、フェニックスは行ったことあるから次はココかなー。
焼き豚のタレの照りが良さげ(´∀`)
Commented by DIESEL2005 at 2013-08-18 06:54
また玉子飯探訪に行きたくなってきた!('∇')
次はどこで食べようかな。
Commented by hassaku50 at 2013-08-18 21:10
>kakuさん
そそ、ここも一度は行かなきゃ店ですよ! あとのメニューも美味いですよ。
Commented by hassaku50 at 2013-08-18 21:11
>DIESELさん
他の店もボリュームあるから、食べ歩きが出来ないのが玉子飯の特徴ですわよね~
by hassaku50 | 2013-08-16 21:38 | 今治市 | Trackback | Comments(4)