ブログトップ

愛媛県今治市松本町 登泉堂 かき氷

さぁ 今治城見学の後は大本命の かき氷で有名な登泉堂
日経新聞 かき氷ランキング西日本の部で1位とのこと。テレビにもよく出てるよね

城から近かったので10時55分に到着
f0098002_21112170.jpg

 やっほーい! 一番乗り   そこそこ涼しかったんで助かったわ。

行列なのですが、15分後30人 30分後60人 50分後90人って感じでしたわ。

f0098002_2110099.jpg

残念ですが、一番人気のイチゴは今期終了 まことに残念。

てことで
f0098002_21101396.jpg

                   伊予柑ミルク

f0098002_21102657.jpg

                   ほうじ茶ミルク

f0098002_21101954.jpg

中はこんな感じ。 うん 美味いね~  個人的には、ほうじ茶の方が好み

ただ、残り4割から けっこうキツクなってきた(×_×)

行列に自転車乗りの人がいなかったのは、ちと意外。 まぁ12時だったら他に飯行くか。

※登泉堂HPはこちら http://www.icknet.ne.jp/~to-sendo/

※食べログはこちらhttp://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000234/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20216579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもも at 2013-08-17 07:37 x
ここ行ってみたかったんですよね~
やっぱ噂どおりなんですかね? 行けばよかったなぁーでも並ぶ勇気もないし~(^^;
Commented by kaku4837 at 2013-08-17 19:05
あーΣ(´∀`;) イチゴが今季終了...。

今月末ぐらいに、かき氷&焼豚玉子飯ツアーの予定なのです。
イチゴがないなら和三盆かなぁ。うーむ。
Commented by DIESEL2005 at 2013-08-18 06:58
登泉堂だ。
毎回定休日にしか訪れた事の無い登泉堂だ…('-')コウナッテイタノカ

伊予柑ミルク、そういうのもやっているのか…
Commented by hassaku50 at 2013-08-18 21:07
>やまももさん
9月でもなれば行列も減るかもです。
やっぱ、苺食べたかったですね~。
Commented by hassaku50 at 2013-08-18 21:08
>kakuさん
ブルーベリーも良さげでしたよ!
Commented by hassaku50 at 2013-08-18 21:08
>DIESELさん
愛媛県民として、一度は行くべし店ですな。
by hassaku50 | 2013-08-16 21:19 | 今治市 | Trackback | Comments(6)