ブログトップ

尾道市土堂 甘味処 ととあん

大都会東京より カキ氷マスターのアラタ君が しまなみ入り
福本渡船で合流して、商店街の ととあんへ

f0098002_2359672.jpg

あー ここいつもスルーしてるわ。  あんまり甘味処って気にしたことないや。

f0098002_23591180.jpg

               桃  600円

f0098002_2359171.jpg

               しそ 450円

え? しそ? 桃は尾道じゃ結構押しなんだが しそ?

二人でシェアして食べたのだが  あなどれんな。 カキ氷道 はまると抜けれんかも。

※ととあんHPはこちら http://www1.odn.ne.jp/totoan/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20206231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi at 2013-08-15 03:55 x
こんばんは。
かき氷、所詮水と言われればその通りなのですがでも美味しいですよね。
先日台湾で有名なマンゴーかき氷を食べてきました。
夏の期間だけ大阪で食べれるお店があるのですよ。
もう一度くらい行きたいんですけどね。
Commented by kaku4837 at 2013-08-16 00:55
甘味処ながら、ここの「天むす」は美味しいよー。

...実はココのかき氷は未食...('A`)マタカヨ。
Commented by hassaku50 at 2013-08-16 17:33
>kimotoshiさん
あぁ 台湾のってテレビに良く出てくるアレですよね~
本場で食べてみたいです。 あぁ いきたいわん
Commented by hassaku50 at 2013-08-16 17:33
>kakuさん
天むす! そういうのもあるのか。
かき氷もいいけど、わらび餅も美味そうでしたよ~
by hassaku50 | 2013-08-15 00:02 | 尾道 | Trackback | Comments(4)