ブログトップ

尾道市 タイ料理タイタワン

※タイタワン 以前の日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/10065405/

夏は辛いもん食って汗出さないとな!
f0098002_222250.jpg

これ乗ってみたいな かわいいのうかわいいのう

なんかランチメニューが増えてら。 タイ式炒飯ランチみたいなやつ890円 頼んでみた。
f0098002_2211977.jpg

    春雨サラダから始まり
f0098002_2212588.jpg

     トムヤンクンラーメン
f0098002_2215361.jpg

     タイ式炒飯

これにあと、デザートが付いて 890円ということで満足満足。

今日は、レストラン内で写真とってないのでこれだけ
f0098002_2221091.jpg


※ビューホテルブログはこちらhttp://viewhotel.exblog.jp/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20187712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-08-12 10:03
近場なのにまだ行ったことないんよね(;´∀`)
ガッツリ食べて汗かいて、すっきり出来そうなメニューですね。

この手の料理、長江口の参遍来も良さげですよー。
Commented by DIESEL2005 at 2013-08-12 23:03
わ、お値打ち!('∇')

以前泊まったことあるのにレストランには寄らなかったなぁ。
かなり本格的な感じだったのに。(*'-')

ご飯だけ食べに行きたいけれど、お高いのよねぇ(高度が)
Commented by hassaku50 at 2013-08-14 23:52
>かくさん
なんと! まーぺんらいは気軽に入れるいい店ですよね~
色んなものが食べたいときは まーぺんらいにしておりまする
Commented by hassaku50 at 2013-08-14 23:53
>DIESELさん
高度的に夏は死ねる。
しかし、ここからの景色はすばらしいですわね。
by hassaku50 | 2013-08-11 22:06 | 尾道 | Trackback | Comments(4)