人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

兵庫県姫路市花田 Green'sK 鉄板ビュッフェ 花田店

久々に 天ぷら食いたいなぁ。。。

「天ぷら・お寿司 食べ放題770円」

ちょちょちょちょちょい! 車が勝手にお店の駐車場へ
兵庫県姫路市花田 Green\'sK 鉄板ビュッフェ 花田店_f0098002_21104985.jpg


すんません、システム教えてください。 「ビュッフェ形式で前金770円です」 やっすっ

どうやらお寿司は、ディナー(980円)の時だけみたいだが、それを差し引いても かなり、種類あるね~

兵庫県姫路市花田 Green\'sK 鉄板ビュッフェ 花田店_f0098002_2111270.jpg

うんうん、それなりに全部おいしいね。 こういうのが大事

兵庫県姫路市花田 Green\'sK 鉄板ビュッフェ 花田店_f0098002_21103958.jpg

あまり興味が無かったが他人がしてるのを見て 食いたくなった。

これが余計で腹いっぱい。ぎゃふん。

まだオープンしたてなのかな? 雑誌の取材みたいな人がパシャパシャしてたし。
まぁ こりゃ流行るだろうね~

※Green'sK 鉄板ビュッフェ 花田店 http://www.greensk.jp/teppan/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-08-04 21:17 | 兵庫県