ブログトップ

兵庫県姫路市花田 Green'sK 鉄板ビュッフェ 花田店

久々に 天ぷら食いたいなぁ。。。

「天ぷら・お寿司 食べ放題770円」

ちょちょちょちょちょい! 車が勝手にお店の駐車場へ
f0098002_21104985.jpg


すんません、システム教えてください。 「ビュッフェ形式で前金770円です」 やっすっ

どうやらお寿司は、ディナー(980円)の時だけみたいだが、それを差し引いても かなり、種類あるね~

f0098002_2111270.jpg

うんうん、それなりに全部おいしいね。 こういうのが大事

f0098002_21103958.jpg

あまり興味が無かったが他人がしてるのを見て 食いたくなった。

これが余計で腹いっぱい。ぎゃふん。

まだオープンしたてなのかな? 雑誌の取材みたいな人がパシャパシャしてたし。
まぁ こりゃ流行るだろうね~

※Green'sK 鉄板ビュッフェ 花田店 http://www.greensk.jp/teppan/






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20146567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-05 10:21
ほぉ 姫路にそういう店ができましたか

娘を連れて行ってみようかしらん♪
Commented by kaku4837 at 2013-08-05 20:59
リーズナブルなワールドビッフェって感じかなー。
時間制限とかあるん?

近くの壇場山古墳も気になる気になる。
Commented by hassaku50 at 2013-08-14 23:50
>くろまめさん
価格に釣られちゃいましたが娘さんも喜ぶはず!
Commented by hassaku50 at 2013-08-14 23:51
>かくさん
ワールドビュッフェもいいよね~
でも、一押しは神辺のフジグランのピソリーノがいいかな。
土日の食べ放題は人が多いから嫌いだ!
by hassaku50 | 2013-08-04 21:17 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)