ブログトップ

岡山県備前市閑谷  閑谷学校

岡山ミッドナイトエンデューロに参加すべく 関西勢と午後3時に和気ICで待ち合わせ。
するとどうでしょう。 到着10分前から大雨

今日、天気予報普通に晴れだったろ?

国際サーキットのピット開放が午後5時ということで、備前の閑谷(しずたに)学校へ行ってきましたよっと。

f0098002_21385014.jpg

f0098002_21385975.jpg

f0098002_2139613.jpg


雨が降ってて、逆に厳かな空気になってて なかなか良かったよ。

見学後、雨が止むのを祈りながら会場へと。。 続く

※ 閑谷学校HPはこちらhttp://shizutani.jp/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20110445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-07-31 07:26
閑谷学校!
日本史で習った覚えがあります!('∇')これが実物か
綺麗に手入れされてるなー。
Commented by hassaku50 at 2013-08-02 21:39
>DIESELさん
なんだか賢くなった気がしましたよ。
by hassaku50 | 2013-07-29 21:46 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)