ブログトップ

因島 自転車散歩シリーズ 土生町箱崎~田熊町金山

意外と人気のドリ散歩シリーズ てなことでテキトーに画像を羅列
f0098002_21522267.jpg

f0098002_21522780.jpg

f0098002_21524773.jpg


f0098002_21525231.jpg

f0098002_2152574.jpg

f0098002_2153572.jpg


f0098002_21531410.jpg

f0098002_21532013.jpg

f0098002_21532943.jpg


f0098002_21533759.jpg

f0098002_2153444.jpg




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20091648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-07-28 22:17
島外の私からすると風光明媚な景色は勿論、何気ない日常の一端を切り取ったようなお写真は大変興味深いです。
まだ行った事の無い景色とか見ると大変興奮します。(゜∇゜)
そんなわけで、密かにトリ・イヌ会のブログとか好きで拝見しております。(*'-')
Commented by kaku4837 at 2013-07-29 10:22
島から出て生活してる人が、因島の今を見れるのは良いでしょうね(・∀・)

うーん、最近暑いからカメラ持ち出してないな...。
Commented by hassaku50 at 2013-07-30 22:16
>DIESELさん
そうなんですよ。島から出た人たちがシミジミして欲しくて載せてます。 トリイヌ会! 因島関連リンクにアップされたときチラ見してまする。
Commented by hassaku50 at 2013-07-30 22:17
>kakuさん
カメラ不所持は甘え! そう思ってた時代は僕にもありました。。。(AA略)
by hassaku50 | 2013-07-26 21:55 | 因島 | Trackback | Comments(4)