人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福山SA上り  パヴァリエにて 某店はっさく大福

福山SA上り  パヴァリエにて 某店はっさく大福_f0098002_21495421.jpg

福山SA上がりに、よさげな建物が出来たのよ。
マックもあるし、 あとSonokenさん大好きな大阪王将もあるんです。

お土産コーナーも なんとまぁ しまなみ関連が充実しとるがな。

おっ、昇福亭も レモン大福出してるね。

そして、地元福山の某有名菓子屋さんの はっさく大福を発見
福山SA上り  パヴァリエにて 某店はっさく大福_f0098002_2150043.jpg

                1つ 170円

福山SA上り  パヴァリエにて 某店はっさく大福_f0098002_215058.jpg

  一口目 がぶり  あれ?果実が無い?  あっ左に、ちゃんと入ってるね。

  二口目 がぶり  あれ?全部食べたけど 小指の先ほどしか果実が無い。。。

味はね、今まで食べた中で一番柔らかく 好みは分かれるが まぁまぁ美味しいと思うよ。
でも、この果実の量は。。。 ね。 うーむ。

人一倍 八朔にうるさい自分としては ちと寂しかったな。
名前が、 しまなみ大福(はっさく果粒入り)170円とかなら 普通に美味しくいただけたのに。

 
まぁ これだけは言える。  色々な店が出し始めてるけど 全部くっとけ。
尾道ラーメンを全店制覇するより簡単だよ。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-07-24 22:05 | 福山市