ブログトップ

瀬戸田町沢 CAFE TERRASSE カキ氷

※過去の日記はこちら
http://hassaku50.exblog.jp/9494024/
http://hassaku50.exblog.jp/10334923/

f0098002_21323698.jpg

ベルカントホールで何か有名な催しごとがあるみたいで、ご高齢の女性が
わんさか店内に。。。 しかし、みなさんよくしゃべるな。

f0098002_2132156.jpg

                レモンミルク 470円

うん。まぁ カキ氷だわ。  次は普通にランチで来ようっと。









広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20060432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-07-22 18:38
今の季節ミフネで飲みすぎた朝に良さそうですねw
Commented by hassaku50 at 2013-07-22 20:55
会長 アルコールは汗で抜きましょう(^^)/
Commented by DIESEL2005 at 2013-07-23 20:20
やや!こんな可愛らしいお店が!('∇')
そういえばここの交差点を曲がったことないなぁ…
こんなお店があったのか。φ(・ェ・o)メモメモ
Commented by hassaku50 at 2013-07-24 21:49
>DIESELさん
ランチ お薦めですぜ。 ここ普通に名店なのよねん。
by hassaku50 | 2013-07-21 21:36 | 生口島 | Trackback | Comments(4)