ブログトップ

岡山市東区 ヒュッテベルク福治店 ハンバーグ&大海老フライランチ

リーマンは外食多し。 んなときにどうしてもラーメンやカレーに偏るんだよね。

この日の気分は、お手軽な洋食ランチ かといってファミレスじゃ味気ない。
f0098002_1815342.jpg

そう こういう気分なんだよ。 こういう。

てなことでズバリ
f0098002_1813337.jpg

店名は何なんだい?ミュンヘンバーグなのか それともベルグなのか?
答えは、タイトルを見てくれ。 まったく印象に残ってないぞ?

む!全てのランチにカレー食べ放題もついてくるのか。。
ハンバーグランチでも590円 いや、ここは。。。。
f0098002_1814012.jpg

             ハンバーグ&大海老フライランチ 790円

海老もファミレスみたいな鉛筆ぽいのじゃなく、しっかりした身じゃないか。
おまけに、ソーセージまで付いてくるとはな。 あと、スープも。

アームロックをする相手がいない事は残念だったが、こういう気軽かつガッツリ食べれる店はいいよね~

※ヒュッテベルク福冶店 食べログはこちらhttp://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006622/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/20021499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zerobike at 2013-07-16 14:07
あせるんじゃない
俺は腹が減っているだけなんだ
孤独のグルメSeason3
ついにまた
あの名言が飛び交う美味しいドラマが始まりましたね。
 

リーマンは外食が多くて羨ましいです


ちなみにドラマはタブレットにて
簡単ドラマ動画検索って言うアプリで
一話から全て見ました。
Commented by hassaku50 at 2013-07-21 21:39
>ZEROさん
とくに夏場は、高温のため弁当もたないので外食が増えますね~。
ドラマはどこまで見ただろ? 僕はデイリーモーションでチマチマ見てますわ。
Commented by 株式投資 at 2014-01-12 11:52 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by hassaku50 | 2013-07-15 18:09 | 岡山県 | Trackback | Comments(3)