ブログトップ

因島中庄町 プチフール はっさくパン&いんのしまの気持ち

※前回の日記
http://hassaku50.exblog.jp/19376361/
こちらがプチフールブログ http://blogs.yahoo.co.jp/xfmrh826
ブログ見たら、見に覚えがある画像が。。 使ってくれてありがたや。


この前、プチフールのはっさくソフトを紹介したのだが 
リカンベントにまたがり、また日曜日に行って来たよ。
f0098002_22324021.jpg


店長さんに了解を取り店内をパシャリ
f0098002_22315754.jpg

f0098002_2231498.jpg

f0098002_22295095.jpg

持ち帰り! そういうのもあるのか。

f0098002_2232590.jpg

ソフト食った後に、朝飯用に購入 いんのしまの気持ち&はっさくパン

f0098002_2232766.jpg

f0098002_22343777.jpg

f0098002_22343210.jpg


うん!どれもウマッシュ! とくに、はっさくパンいいね~(´皿`)9
また買いに行こうわい。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19998008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-07-14 01:03
結局まだプチフールに行けてない...(´・ω・`)

はっさくソフト食べて、はっさくパン買って帰ればいいのね。
パンの中身は「島ごころ」の粒々みたいのんかな?
Commented by DIESEL2005 at 2013-07-14 08:20
お写真が使われてる!('∇')

持ち帰り…そういうのもやっているのか。(。╹ω╹。)

くまシュー…

またツアーを組まねばなるまい。ヽ( '-')ノ
Commented by hassaku50 at 2013-07-15 18:12
>かくさん
奥さんにゴマすっとかなきゃですよ。
はっさくパンは食パンタイプいっときましょう
Commented by hassaku50 at 2013-07-15 18:13
>DIESELさん
(´・(ェ)・`) んだね。
by hassaku50 | 2013-07-11 22:23 | 因島 | Trackback | Comments(4)