ブログトップ

田熊散歩ポタ

芸能人排出の多い 土生町と中庄町に挟まれて若干地味な感のある田熊町

この町には、八朔・安政柑が発祥と、生口橋があるじゃないか!
しかもこの秋には因島モール(仮) ※禁略  も出来て脚光も浴びること間違いない。
まぁ全然、ドキドキ感の無い出店状況なのだが。。。 おっと 誰か来たようだ

てなことで前振りとは関係ない画像をテキトーに羅列
f0098002_20574569.jpg

f0098002_20564653.jpg

f0098002_20563789.jpg

f0098002_20561635.jpg


この金山のマリーナに、オサレな露天カフェでも出来たらいいのになー



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19971898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-07-07 21:24
夏空だー!(=´∇`=)
いよいよしまなみシーズンですね!
Commented by kaku4837 at 2013-07-07 21:41
略して、( ゚∀゚)o彡°因モー!因モー!
Commented by kimotoshi901 at 2013-07-08 18:24
こんにちは。
いよいよ夏本番ですね。
そちらの夏の暑さは大阪と大違いで不快感が少ないです。
今夏も訪れたいものです。
Commented by hassaku50 at 2013-07-11 22:46
>DIESELさん
まさに夏! 泳げないが海大好き!
Commented by hassaku50 at 2013-07-11 22:46
>かくさん
まさに淫島
Commented by hassaku50 at 2013-07-11 22:47
>kimotoshiさん
たしかに大阪の夏は強烈ですわなー
7月のうちは午後2時くらいまでは涼しいですわよ
by hassaku50 | 2013-07-07 20:59 | 因島 | Trackback | Comments(6)