ブログトップ

1年ぶりのリカンベントである。

いや、昨夏乗った後から ブレーキ不具合と前輪パンクを放置したまま倉庫の奥に眠らせてたんですよ。
いつもなら春から乗ってんだが、ようやく重い腰を上げメンテ

f0098002_20374337.jpg

イヨッキュさんクラスなら、すぐどこか分かるだろう。

f0098002_20342095.jpg

万田のジャンボひまわりは もうちょっと後かな? まだ元気ねぇや。

f0098002_20354597.jpg

お約束の しまなみビーチ 小早の練習もやってましたわ。

f0098002_20342628.jpg

恐竜に注目が全部いってんだが、 こういうのもあるんだよ。

f0098002_20365214.jpg

冷房の効いた はっさく屋   真夏の癒しスポット

f0098002_2038371.jpg

f0098002_20381475.jpg

重井の某理髪店の横  なにやら青木城の幟がいっぱいあるな?
フューチャーされてんのかい?  ちなみにバクマンの青木嬢とは関係なし。

いやー しかし、リカンベントは最高! 日焼け止めは必須だけどな。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19971820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-07-07 20:57
いい天気で気持ちよさそうヽ(´ー`)ノ
空の色が初夏って雰囲気。

万田のとこ、でっかい瓢箪?ヘチマ?みたいなのがビニールハウスにあったのが気になるです。
Commented by イヨッキユ at 2013-07-09 01:27 x
2級問題です( ´_ゝ`)
Commented by hassaku50 at 2013-07-11 22:44
>かくさん。
夏は、やっぱ空も海も青が濃くなりますね~
でっかいひょうたん また撮ってきやす。
Commented by hassaku50 at 2013-07-11 22:45
>イヨッキュさん
おー 2級   うん確かに2級くらいですわ
by hassaku50 | 2013-07-07 20:44 | 因島 | Trackback | Comments(4)