ブログトップ

姫路市豊沢町 お好み焼き うさぎ

姫路駅の南側って、ちょっと駅から遠くなったら気軽に入れる飯屋が無いんだよな。
モダン焼きでルービーをクイっといきたいな。って散策してたら、こじんまりした店を発見
f0098002_20191020.jpg

   「お好み焼き うさぎ」   名前がいいね。 しかも、外観も味がある。

うさぎモダンなるものを頼んでみる。
焼いてる間、店の女将さんとお客さんでモダン焼き考察と尾道談義で ちと盛り上がる。

途中 焼き方を見せてもらう。
f0098002_20191631.jpg

       おっ 播州スタイルのモダンだね。

f0098002_20192429.jpg

              うさぎモダン 650円

f0098002_20193394.jpg

分かりづらいけど、ちとモヤシも入ってました。 
これで玉子が上になってりゃ亜種の広島風だね(´皿`)

これとは、また別に いわゆる大阪モダンタイプも750円であるらしい。 
しかし、また訪問したい店だわ。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19921194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2013-06-29 20:29 | 兵庫県 | Trackback | Comments(0)