ブログトップ

岡山市北区平野 お好み焼きみゆき庭瀬店

f0098002_2132613.jpg

岡山グルメ お好み焼きで有名な 「みゆき」 とにかくでかいらしい。
暖簾にも ジャンボって書いてるね。
ただ、岡山のジャンボといえば 以前、川島ジャンボに裏切られたからのー

メニュー表を見ると、「みゆきモダン830円」 これは・・・危険な予感が。。。
怖かったんで、普通の 肉玉そばで注文 「モダンのソバね。」言い直されました。
f0098002_21302177.jpg


                 はい?

あれ?おかしいな。 俺、普通の頼んだよな?
そば玉は1玉ながら、キャベツの量が多いな。。 これに肉玉は標準

f0098002_21311817.jpg

                 モダン焼き そば 670円

あー あきらかに普通の店の倍だわ。 でも、材料はもうちょっと少なく見えたんだがな。
答えは簡単。 この画像はオン・ザ・ソースじゃない?
そして、中にはイン・ザ・マヨソースも潜んでいやがったんだよ。 

こいつは中々のカロリーだぜ!


ちなみに岡山県最強と思われる 津山市の橋本食堂のモダン焼きはこれ
f0098002_2311098.jpg

これは食べ終わるまで40分ほどかかりました。 650円だったけな?


※ジャンボお好み焼き みゆき 食べログはこちらhttp://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000263/


[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19869298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-06-22 21:06
使い込まれた鉄板の色が良いねー。
「モダンのそばダブルね」
とかやっちゃうと大変なことになりそう...。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-06-22 22:15
広島焼き食いてぇ
Commented by hassaku50 at 2013-06-22 22:51
>かくさん。
この店、残ったらお持ち帰りも出来るんですよ~。
上記の量は、普通にお腹いっぱいながら食べれたけど、みゆきモダンはギリギリアウトかなぁ。
Commented by hassaku50 at 2013-06-22 22:52
>黒豆会長
新しい日記に「お好み焼き考察」載せてみました。
果たして みゆきは関西風なのか!広島風なのか!
by hassaku50 | 2013-06-21 21:29 | 岡山県 | Trackback | Comments(4)