ブログトップ

PEUGEOT METRO 再生化計画 BB編

チェーンカバーが外れた状態で、土台だけBBネジに挟まってるような感じなので外してみよう。
f0098002_23205838.jpg


f0098002_2321517.jpg

案の定である。
錆び錆びだなぁ しかも、前の持ち主がBBを取り外し出来なかったのか、土台の金属だけ回してたようで
チェーンステーが傷だらけになってます。 こりゃ治らんな。

BBの軸長は118だったかな? 左右とも締め付けてもネジが余るんで、113が理想だな。
なんかスペーサーが欲しいな。
BB自体にはゴリゴリ感なかったので簡単に掃除してグリス塗ったくって現状使用ですわ。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19836165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2013-06-18 13:45
こんにちは。
日曜日は突然の訪問、失礼致しました。
のんびりと楽しめましたよ。
これからハッサクさんのブログはメンテ記事が中心になるかも(謎)
Commented by hassaku50 at 2013-06-21 22:24
Kimotoshiさん。あの日はいい天気でしたね~。リカンベントも乗りたいけどメンテが追いつかないです(;つД`)
by hassaku50 | 2013-06-16 23:27 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(2)