ブログトップ

世羅町本郷交差点近く お好み焼き おきい

尾道道 世羅インター降りてさ 国道184号交差点んとこに味平があるでしょ。そん近く。
f0098002_2294614.jpg

けっこう新しい建物だね。 そいや、この辺り道路沿いお好み焼き屋さんが3軒くらいあんな。

f0098002_2295532.jpg

                 超基本の にく・たま・そば  600円

なんていうか、場所といい 味といい 量といい 大きさといい 全てが広島県ど真ん中って感じ
広島県の平均値が知りたけりゃ ここに来い!って感じ。

平均ってこたぁ、ふつーに美味いってことよ。

因島は 肉玉そば 550円  広島市内650円 観光地750円って感覚だけど合ってる?
もっと田舎地区行けば400円って地域もあるんだよなぁ

さぁ、あなたの街の 広島風お好み焼きの金額をコメントしといてくれ。

※お好み焼き おきい 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3405/A340504/34014673/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19782790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2013-06-09 22:16 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)