ブログトップ

倉吉市上井町 炉端かば 倉吉店

伯耆魔亞都会のマートさんと、黒豆会参入の件で飲み食いいたしましたよっと。

色々ある店の中で気になってた 炉端かば  このチェーン山陰でよく見かけるんですよ。
 →炉端かば HPはこちらhttp://robata-kaba.jp/index.html
へぇ~ 安来から東京進出までしてんだ。凄いね  ゲゲゲの女房みたいだ。

一発目はこれだ
f0098002_20414636.jpg

                  かば盛り 2100円

なんと こいつがレギュラーサイズとのこと。
f0098002_20411732.jpg

            もさエビは別途に頼みました(´皿`)9

f0098002_2041363.jpg

           ドジョウの揚げ物 安来名物だね~

f0098002_20412863.jpg

クロマメ会長に 21時20分頃 電話をしてみるも就寝中
心優しい会長は、起こることも無く ムニャムニャしながらマートさんの黒豆会入りを認めてくれました。

今回、急なお誘いでしたが マートさん本当にありがとうございました!

※炉端かば倉吉店 食べログはこちらhttp://tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31000567/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19699844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-06-02 21:45
なんと! 「炉端かば」ってチェーン展開してたんかー。
松江を夜間徘徊してた時に見たことあるお店だ。

しかし、かば盛り。やっすぅぅ(゚д゚)!
魚を食べに山陰行きたくなって来た('A`)
Commented by まーと at 2013-06-02 22:56 x
先日はありがとうございました。
すげえ楽しかったです(^^)
クロマメ会入会にも便宜を図っていただき本当にありがとうございました。
ところで、なんか私が暴走族のような名前に・・・(笑)
Commented by 友人K at 2013-06-03 13:09 x
かば盛り凄いですね。ビックリのサイズです。
どじょうの唐揚げは、私は苦手です。
酒飲みだけど、珍味が食べれないんです。
Commented by hassaku50 at 2013-06-09 21:32
>kakuさん
そです。 松江は、意外と夜に地の魚の美味しい店が無いと思われ。
なんで、このリーズナブルな かばにしておいたら安心かも。
Commented by hassaku50 at 2013-06-09 21:32
>まーとさん
遅くなりました。 こちらこそありがとうございました~
暴走族チックになったのは、イヨッキュさんの893シリーズに触発されてです^^;
Commented by hassaku50 at 2013-06-09 21:34
>友人Kさん
ドジョウダメなんですか。 あんまり癖が無かったですよ~
でも珍味は高いイメージあるからいいかもです。
by hassaku50 | 2013-06-02 20:46 | 鳥取県 | Trackback | Comments(6)