ブログトップ

向島町 渡船から走ったとこの交差点  悶舌飯店

ほら 昔、向島の名店「天龍」があったじゃん。
立派な交差点「こころ」とか天満屋がある交差点んとこ。
あのへん6~7軒 食いもん屋があるよね。

天龍跡に、とんこつラーメン屋が出来て そこそこ良かったけど価格の面でダメだったんかな?
そんでもって今回は
f0098002_20224860.jpg

      悶舌飯店と書いてモンシターハンテン

カプ○ンがディズニー並みに著作権にうるさい会社なら ちょいとヤバイ看板

中に入ると、いきなり食券機が・・ めずらしいね。
ちなみにモンスターは、いませんでした。いませんでした。

f0098002_20225358.jpg

          尾道ラーメン 530円  ミニ炒飯 370円

セットが無いから単品で頼んだら900円 地味に財布にやさしくない。。

食べてみると東尾道の名店 萬来軒に近い感じ。こっちんが あっさり目かな。

f0098002_20234847.jpg

今後、どんな感じになるのか楽しみな感じ。 新店だけど、お客さんがしっかり付いてる感じ(´皿`)9

※悶舌飯店 食べログはこちら http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34018128/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19699484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-06-02 21:50
あー、とんこつ屋さんは長続きせんかったねー。
営業時間中にあのへん通らんから、気付かんかったなぁ。

写真を見る限り、どんぶりも萬来軒ぽいねー(;・∀・)
Commented by てんちゃん at 2013-06-06 20:12 x
今度、行ってみます。あそこは、最近 店がよく変わりますね。
Commented by hassaku50 at 2013-06-09 21:38
>kakuさん
あのとんこつ屋さん 替え玉が50円高くてもいいから通常の金額を100円くらい下げてくれたら流行ってたかもしれんですね~。630円くらいだったような気がします。
どんぶりまで頭に入ってるとは さすがkakuさん
Commented by hassaku50 at 2013-06-09 21:39
>てんちゃん
あそこ場所はいいのに、家賃が高いんですかね~。 それか駐車場が少ないのもあるのかな?
by hassaku50 | 2013-06-02 20:29 | 向島 | Trackback | Comments(4)