ブログトップ

加西市北条町 こはる蔵

先日、泉州の暴れヌンチャクことイヨッキュ氏と密会してきました。

最近、黒豆会の中で勢力を伸ばしつつ備後核女(びんごかくすけ)会 
入会を目指してる伯耆魔亞都会の情報提供も兼ねた集会ですな。

密会現場はこちら
f0098002_9314838.jpg

黒豆会御用達の、がいな製麺所では襲撃の恐れがある為、
イヨッキュ氏が顧客に「加西で美味しい店教えたらんかい わーれー」と調べてくれました。
一見、何の店?居酒屋かいな?って思ったのだが

f0098002_931597.jpg

            一日限定10食の日替わり定食 980円

うんうん、美味い ちょいと金持ちになった気分になれる店だね(´皿`)9

※こはる蔵の食べログはこちらhttp://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28024599/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19691348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2013-06-11 07:27 x
この日はご馳走さまでした(*^ー^)ノ♪
また大阪方面へお越しの際はご一報下さい(^_-)≡★
Commented by hassaku50 at 2013-06-16 23:30
>イヨッキュさん
どもです~。 しまなみでは、ちょいと同行難しくなってる現状ですが、仕事で兵庫は普通に行くんでよろしくです。
by hassaku50 | 2013-06-02 09:37 | 兵庫県 | Trackback | Comments(2)