ブログトップ

笠岡市笠岡 道草 えびめし・からあげセット

2号線で笠岡入り  久々に、シャコ丼の店いってみっか!
あれ?閉まってる。

ってことで、近所にあった えびめしが売りの店に入ってみたよ。
f0098002_21593072.jpg

ショーケースには「お客さんの半分は えびめしを注文します」
なかなかの自信だな。期待大だわ。

f0098002_21593731.jpg

               えびめしからあげセット 730円

えびめし単品は480円だが、ここは大盛りを頼むより 保険でからあげ。
うわ、からあげ美味いわ。 いや~良かった良かった。

えびめしってバターで炒めるんかいね?

※道草 食べログはこちら http://tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33002813/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19614449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友人K at 2013-05-29 12:59 x
えびめし屋さん、昔は焼肉屋だったみたいですね。
エビピラフっぽい外見を想像してたから
写真見てちょっとビックリでした。
Commented by kimotoshi901 at 2013-05-30 14:34
こんにちは。
うがった見方かも分かりませんが・・・・
文面から察するにえびめしはイマイチと判断致しました(笑)
Commented by hassaku50 at 2013-06-02 09:48
>Kさん
Kさんに指摘受けるまで見てませんでした。昔、焼肉屋だったんですね~ 店内は喫茶店風でしたわ。暗かったけど。
なお、ピラフっていやぁピラフですかね えびめしは
Commented by hassaku50 at 2013-06-02 09:52
>kimotoshiさん
なんていうか、昔 別の店に入って他のえびめしってどうなんだろ?って思って入店しました。 エビが特別大きいとか多いとかじゃないし、黒いバターライスみたいな。。。うーん
Commented by kaku4837 at 2013-06-02 22:03
ホントだ、よーく見ると
「焼肉 道草」? って痕跡があるねー。

エビめしって食べたこと無いけど、ぱっと見てエビが目立たんねぇ(;・∀・)
by hassaku50 | 2013-05-28 22:04 | 岡山県 | Trackback | Comments(5)