ブログトップ

岡山市北区御津 カフェレストラン ガレージハウス

岡山市の北区って反則だろ? ピンキリすぎんよ。

てなことで、お昼時 12時15分頃かな? 13時に入る客先に入る予定で国道53号線
もう気分は「かばくろ重」で頭がいっぱいだったんだよ。

かばくろ本店に到着 → どうみても行列  本当にありがとうございました。

f0098002_2146396.jpg


隣にどうみても金持ち相手用なカフェがあったんだわ。
メニューを見ると あれ? そんなに高くない
http://www.oldboy-village.com/cafe/

f0098002_21461321.jpg

                  ビーフカレー 650円

あんま期待してなくて、とにかく早そうだったんで頼んだんだ。

いや。。 こりゃ美味いわ。 なんていうかヨーロピアーンって感じ
これで、ライス量がもう少し多ければ完璧。 ごちそうさまでしたー(´皿`)9

※ガレージハウス 食べログはこちらhttp://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33003325/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19614292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2013-05-28 21:51 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)